ぬこさんブログではありませんが、ぬこさんネタは多いかもです。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
今月の予定

RECOMMEND
三匹のおっさん (文春文庫)
三匹のおっさん (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
有川 浩
読み始めたら止まらないよ、マジで
<< 結果が出た | main | フキコシ・ソロ・アクト・ライブ2017『 夜 』※ネタバレでしかない+順番めちゃくちゃで忘れてるのもあるかもなので要注意 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
【まさかの】スレイブメンハイタッチ会感想【映画感想ほぼなし】
category: 映画 | author: アオヤマ

JUGEMテーマ:映画

 

私がすっかり津田寛治氏にハマってしまった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^q^)

今更感満載ですが、奇跡的に行くことができたスレイブメン新宿最終上映ハイタッチ会の詳細をまとめたいと思います。

何故津田さんがマスクを上げていたのかがわかるよ!←

 

ちなみにスレイブメン自体はなかなかいい作品でした。

前半すっっっっごく主人公にイライラするけど、それがあるからこそ後半の良さが際立つっていう。

中村君実物めっちゃかっこよかった…。

 

 てなわけで、(津田)氏メインのハイタッチ会感想です笑

 

---

指輪してなかった…プライベートではしてるもんだとばっかり。9係撮影しててすぐ来たとか?

上映前に氏からの見処「おっさんなのに※ほにゃらら〜っていう、ね!」(観客大爆笑)

※多分マスク被るよ、ってことだと思う

 

上映途中で入ってくる氏。後半ずーっと観てた。わし少し集中できなくなる←

その後中村くん→松井さん→監督とやってくる。

中村くんは屈んで観ていたらしく

氏「白いスニーカーかりかりやりながら足下で観てるのがいて…常識無いやつだなあと思った笑」

中「すいませんボクでした笑」

松井さんも監督も目立つ目立つw松井さんはちょうど氏がフルボッコにされる辺りから来たようで

松「津田さんどんな気持ちで観てるのかなあwって思いながら横見たら全然表情変わらず観てらしたので、あ、見方が全然違うんだなって思いました」

とのこと。

 

氏と息子(阿部亮平さん)が同じ挨拶の場に立つのは初めて。しかし撮影終了後すぐに違う作品で再会。今度はガチやくざの親分と子分らしいwww大して変わらんwww←

氏いわく、阿部さんは怖そうに見えて(本人いわく演じた7割が悪役らしい)凄く優しい良い子。この作品では彼のそういう部分(本当の中身)が出ていたと思うとのこと。

そして氏の作品感想→「ヒーローになれる!って思ってワクワクしてたんですよ!(龍騎やジュウオウジャー?にも出てたけどお父さんとか先輩とかでマスクは被っていないので)でも監督から『マスク被ったら顔が見えなくねるね!』って言われて結局話すときにいちいちマスク上げさせられて…夢が叶ったって思う気持ち半分、夢をぶち壊されたって思う気持ち半分でした笑」

ちなみに色んなオマージュ有。スキャンされた人は基本エヴァ(の使徒)、マスクはアイアンマン等々。皆あ゙ーあ゙ー言わされたとのことw

 

・ここで奥田ちゃんが考えたスレイブメン2

舞台は50年後。やすゆき73、あやの68。二人はこの歳で出会い結婚。しかしすぐ離婚の危機に。

あやののお腹の中には子供が()両親の離婚危機を聞いた子供が20年後からやって来てスレイブメンになり、なんとか離婚の離婚危機を乗り越えていく。

最後は『ゆきやすくん』の\よっ/のポーズをしながら無事に産まれてくる…。

中「ちょっと聞き捨てならないんでね…誰だよゆきやすって!やすゆきでしょ!?」

奥「Σあっ!」(全員大爆笑)

ち「本当はもっとロマンチックな終わり方だったんだけど…なんかこのよっのポーズしながら〜ってのになったね。あとやっぱりやすゆきだよね?凄い勢いで(奥田ちゃんに)『ゆきやすさんのよっ!のポーズで産まれてくるんです!ゆきやすさんの!』って言われたから…ゴメンね(^o^;)」

この企画書は最前列左端の男性にプレゼントされた。すかさず氏が確認。

氏「なんか絵描いてあるけど…ウサギ?」

奥「ハイ」

氏「ウサギ出てこなかったよね?」(全員大爆笑)

奥「いや、なんとなく…(照)」

氏「あ、なんとなく描いたのそうなの笑」

 

・キャスト陣のスレイブマスクを見た感想

阿部さん→カッコいい

奥田ちゃん→カッコいい

阿「俺と同じだよね?」(全員笑)

松井さん→半分赤で…製作途中なのかと笑

ちえりさん→取扱注意のシールはいろんな人が被るから〜って意味もこめられてたのかなあと…(監督の沈黙を受け)え、違う!?

監「いやいやそれも勿論なんだけどよく考えてるなあと!(感心した?)」

氏→半分赤で半分青で…キカイダー的なね、少し悲しくもあるというか…

監「ね、あれははっきり言ってキカイダーそのままですよ!」

アイアンマンどうしたw

中村くん→カメラとかついてて凄いなあと。実際に腕のカメラで撮影した映像を使ってる(客感心)

氏「マスクもだけど、定規とかカナヅチとか…」

阿「俺監督からこれ(定規等)使いたいって渡されたとき大爆笑しましたもん」(全員大爆笑)

そりゃそうだwww

 

・フリーズしてたとき

基本何も考えてない、止まってなきゃ!ってぐらい

 

・ハイタッチ

監督↓

監「ありがとうございましたー!(タッチ)」

わし「舞台でもお待ちしてます!」※監督は大人計画とかの舞台によく出てらっしゃいます

監「ありがとうございます!(^^)」

津田さん↓

氏「ありがとうございました(タッチ)」※わし氏の顔ガン見しながら氏の手の感触をしっかり味わう(キモイ)

わし「ド○ントさんの『スレイブメンヨロシク!!』って書かれた(氏「え?」→わしもう一度同じこと言う)サイン色紙当たったんです!」

氏「あ、そうなんですか!」

わし「家宝にします!」

氏「あはは、ありがとうございます(^^)」 

わし、ホント生きててよかった。こちらこそありがとうございます。

ちえりさん↓

ち「ありがとうございましたっ(タッチ)」

わし「理想のお姉ちゃんです!」※作中もご本人もマジでいいお姉ちゃんだった…

ち「ありがとうございます!(^^)」

阿部さん↓

阿「ありがとーございましたっ(タッチ)」

わし「映画よりシュッとされてません?」※これめっさ失礼やん…阿部さん申し訳ないです。

阿「そうですか?」

わし「実際に見た方がさらにかっこよかったです」

阿「ありがとうございました(にやり)」

松井さん↓

松「ありがとうございました!(タッチ)」

わし「めっちゃ手冷たくないですか!?大丈夫です?」

松「いや、もうダメなんですよホントに…」※物凄く緊張されてたらしいです

わし「えー!?」

お互い苦笑いしながらペコペコ

奥田ちゃん↓

奥「ありがとうございました!(タッチ)え、手冷たくないですか大丈夫ですか?」

わし「や、多分今…(松井さん方向に手をやりながら見る)」

奥「え!?(わしスタッフさんに移動を促される)あー、ありがとうございました(ペコペコ)」

中村くん↓

中「ありがとうございましたー!(タッチ)」

わし「かっこよかったです!」※もっと他に言うことは無いのか

中「ありがとうございます(^^)」

わし「特撮好きの友人からも話聞いたりしてて…」

中「え、ホントですかありがとうございます!(もっかいタッチ)気を付けてねー!(^^)

皆こうやって特撮俳優に落ちるんだなって思いました!ギリギリ落ちなかったけど!!←

 

こういうの初めて行ったから凄く緊張したけど楽しかった!

しかしツダカン沼は落ちると大変だね。会う機会は意外とありそうで嬉しいんだけど、ガチで金がかかる…でも好き…。

 

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://madeinjapan.jugem.jp/trackback/1811



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
書いてる人
OTHERS
SEARCH